
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

産後のPMSがひどいマンガ

回を重ねるごとにパワーアップしている

ラッキーの前触れ

これは当たる(確信)

旦那が家事をしてくれる(だが…!?)

してくれるんですけど

母が祖母になった話

実母とのエピソードです。

「プレゼント何がいい?」って質問にパッと答えられる人すごいなあ

いちばん困る質問。これはクリスマスを記憶に書いてますが、どんなときも「プレゼント何がいい?」の質問にはこんな状況に。

テレビの使用権について気持ちより効率を優先しました

いいんだ…… あ、全然新年感のないネタですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いいんだよ私はユニクロで

残酷な事実

今日はM1見ます

誰がなんといおうとホクロ

「15分だけ寝る」ことが私には何よりも難しい

仮眠が苦手だ。まだキューもナッちゃんもいなかった頃の私の話。

三十路が恋ダンスを踊ってみたかった

私は三十路である。 三十路だけれども、「恋ダンス」を踊ってみたかった。

先輩パパたちの意見

こわいよお…

人の顔が覚えられない

めぐ子さんといっしょに、スーパーへ出かけたとき。同じ幼稚園に子供を預けているママさんに会ったんですが…。

私だって忙しい

忙しいわ。 年末年始は忙しいわ。

自炊について

というような話をしたんですよぉ~