
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

つかまり立ちのつかまり場所と彼岸島

スポンサーリンク

 

f:id:kanemotonomukuu:20161011120422g:plain

夫「足がふといから丸太に見えるんじゃない?」

 

かね「この丸太に捕まるんじゃ~ってか!ハッハッハーやかましい」

 

参考:この丸太に捕まるんじゃ - Google 検索

 

 

 
前知識なしで「彼岸島」と「最後の47日間」を最終巻まで一気に読んだとき
雅との戦いもハラハラしたけど
残りのページ数が少ないことが気になってハラハラして
読み終わったとき
 
けっきょく「48日後…」に続いたのが本当にびっくりした!
 
えっ、まだ終わんないの!?
 
びっくりした!
 
 
通して読んでるとわりとハラハラするんだけど
あとになって冷静にコマを見ると
笑ってしまう
 
丸太だって
雅が足を滑らせるところだって
母乳がほしくてだって
 
読んでるときは気にならなかったんだよお
 
まさかこんなにネタにされてるなんてと
 
振り返って読んでみると
 
「確かに」
 
 
彼岸島はそんな愛しいマンガです