
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

今週の息子画伯

スポンサーリンク

今週もいっぱい数字や文字やアルファベットを書いていました

ちょうど、いただきものでマジックペンをもらったので
マジックペンでばかり書いています
 
 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161019113850j:plain

「デザインあ」と「木の名前」

木によく「コナラ」とか「モミジ」とか書いてある板を
読むのが最近のお気に入り

黄色いのが木と、その板のようです
つぶれてますが木の名前を書いています

 

f:id:kanemotonomukuu:20161019113848j:plain

これはたぶん小文字のアルファベットかなあ…

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161019113849j:plain

「色の名前」
しっかりとペンもその色で。

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161019113851j:plain

あいうえおを書いてたみたいです

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161019113852j:plain

珍しく「ブルドーザー」を書いてる

オレンジのブルドーザーのトミカをもらったんだよね

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161019113847j:plain

「バス」

いろんないろのバス

散見される「ち」は、

「ピタゴラスイッチ」の「ち」だそうです

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161019113853j:plain

「細長いABC」

色合いがよろしい

 

今週はレアな文字以外の絵が見られました