いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

旧日記の古い記事について


最近の人気記事


スポンサーリンク

当サイトの、これよりさらに古い記事は、旧ブログにおいてあります。

こちらの記事にもありますが、古い記事は旧ブログでご覧いただけます。

www.ippaikaasan.com

 

 元々このサイトは、アメブロで運営したのち、他のブログにも移ったのですが、更新がおぼつかずに閉鎖となりました。

すべての記事をはてブに移動してくることも考えたのですが、再開までに2年以上開いてしまったので、昔の絵日記が恥ずかしくて切り離すことにしました。(自分で書いておきながら、どこが面白いと思って書いたんだろう、というものが結構多くて…)

 

当サイトに残っている「旧日記」とあるものは、それでもまだ公開できるかな、と思って引っ張ってきたものです。(テキストが残っている記事も引っ張ってきました)

 

興味(と時間)がありましたら覗いてみてくださいね!

 

また、コメントなどもしてくださるときは、旧サイトでは気づくことが難しいので、今のこのサイトに戻ってきて、適当な記事にでもコメントしていただけますと幸いです。