いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

ママ友・めぐ子⑤


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161026080633j:plain


今年のはじめ、辛いことがあったんですよぉ~(クールポコ風)

 

f:id:kanemotonomukuu:20161018160218j:plain

f:id:kanemotonomukuu:20161018092931j:plain

 

人によったら離婚かなっていうくらいの危機があったんですけれども、そういう話が大好きなめぐ子大爆笑。

 

まあ、確かに、これって当人には深刻な事態なんですけど桜木さゆみとかだったら大喜びでネタにしてると思うから良いかなと思いました(笑)

 

私も、日々あったいろんなことを辛いことも、「人によってはクスッとしてもらえたらいいなー」とか「これネタになるかなあ?」と思って絵日記にしていますので、笑ってもらえることが励みになることもあるんです。(でなきゃこんな絵日記書かない)

 

そう思えるようになったのはだいぶ時間が経ったからですが…問題の種類にもよるしね(笑)

 

f:id:kanemotonomukuu:20161018092932p:plain

 

表面はヤンキーで非常識っぽい。かと思いきや

常識人で良いママ。かと思いきや

根は人の不幸が大好きな外道。かと思いきや

根はいいやつ

 

隙を生じぬ何段構えだよ

飛天御剣流かよ

 

 

 

 

コメントについて

昨日コメントがないよ~(チラッチラッ)とかしたらさっそくコメントもらってありがとうございます!いそいそと、檻から出ますね。


しかしはてなってコメントにはどう返すのがいちばんスマートなんだろう…リプライ機能とかないんですね…知らなかった…

とにかく嬉しかったです!わーい。