
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

なんですかその靴?

スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161027153439j:plain

ご機嫌で帰宅したキューさんでしたが

 

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161027153438j:plain

 

思わず二度見したわいっ

 

先生もその時に気づいたらしくて、申し訳なさそうにしてるけど笑いこらえてる。

 

「お靴無ければ、明日は上履きのまま登園させてください(汗)」

 

外靴は園においてきちゃったからね。

確かに、この年齢だと、ちょうどいいサイズの靴は常に1足しか持っていないんですわ。前の靴は大きめだったから履けるかなと思ったけどキッズサンダル(Amazon)なのでさすがにこの時期は…と、もうひとつ前のスニーカーを履かせることにしました。

なんとか足、入ってよかったよ…

 

翌日は普通に靴で、帰ってきました。よかった。