いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

私だって忙しい


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161118140512j:plain

忙しいわ。

年末年始は忙しいわ。

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161118140510j:plain

 

10月にトリコが出る予定で予約して待っていたのに12月に延期になってしまいました。

 

その結果、元々12月に発売だった龍が如く6と発売がほぼ被ってしまった…。

 

なんでなの、なんでこうなるの。
どっちを先にやればいいのか決められない…!

友達の予定は重なって悩んだことないけど、ゲームやるのが重なって悩んだことは何度もある。(今回も)

龍が如く6は殴ったり蹴飛ばす描写が多いのでキューの前ではできないので、やるなら日中、あるいは夜中。
もうすぐに冬休みに入ってしまうから、昼もそこそこ進めておいて、夜寝静まったらやるコースか。

トリコはいけるかなと思うけどCERO B(12歳以上対象)となっているので、いちおう、目につかないところでやるべきか…。

ただ、PS4の画面ってvitaに写せますから、気にせずやればいいのかな~。

まあ、基本的にはキューがいる状況でゲームってほとんどできないんですけど…(テレビをつけていると、自分もテレビを見たいと言い出すか、あとは外に遊びに行くかなので)

ちなみにめぐ子さんは想像のとおり、「そのあたりを歩くだけで知り合いに当たる」くらい知り合いと友達が多いです。


はい、別の日の話。

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161118140511j:plain

 

 ニューダンガンロンパV3は、結局楽天ブックスで予約しました。

オリジナルのEdyカードがついてくるからさ~ひゅ~。

 

ぎりぎりまで悩んだけどvita版にしたよ。
1月12日かあ。龍が如く6とトリコ終わってるかなあ…無理な気がするぞ…。

はあ、忙しい忙しい。

 

FF15は、まだNeoATLAS1469も終わってないので、後日にするつもりです。
でも体験版とかでTwitter盛り上がってるの見るとやっぱりやりたいなー!と思ってしまう。

でもFF12は全部クリアできなかったし、15はどうなんだろう。
あのバトル形式が苦手なんだ。FF7リメイクもあのタイプだろうから、慣れておかないとなんだけど。