いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

情緒が安定しない


最近の人気記事


スポンサーリンク

 

f:id:kanemotonomukuu:20161106213251j:plain

元ネタわかる人は手をあげてください

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161106213250j:plain

  

(C)魔法陣グルグル

トレスしました。

Amazonプライムビデオで先月までは魔法陣グルグルぜんぶ見られたのにあっさりと終了していて、わたしはかなしい。



Amazonプライムビデオと「ドキュメンタル」見たよって話

Amazonプライムが12/4までプライム会員費3,900円から2,900円にディスカウントだそうです。

今までこんなセールあったっけ?3か月前に加入した私にはなんか無いんでしょうか!?

無いよね。わかってる。

まっちゃんの「ドキュメンタル」も見たんですけど、第1回ということもあって紹介に時間がかかっていて、本編はまだまだ始まったばかりな感じでした。
「すべらない話」の空間で「笑ってはいけない」やってるような感じです。

好きな芸人さんいる人には面白いかも。芸人さんたちが素の状態で6時間閉じ込められて笑わせ合う番組だった。

  • 宮川大輔
  • 野性爆弾 くっきー
  • FUJIWARA 藤本
  • マテンロウ アントニー
  • 天竺鼠 川原
  • 東京ダイナマイト ハチミツ二郎
  • とろサーモン 久保田
  • トレンディエンジェル 斎藤さん
  • ジミーちゃん
  • ダイノジ 大地


面白いかどうかはうーん…もうちょっと見てみないとわからない。

スポンサーついてる番組じゃないからか、みんなパカパカ喫煙してるのがいつもと違った感じがして不思議だった。アイコス率の高さに時代を感じます。
6時間を密室で、ご飯とか食べながらも過ごすみたいなのでこのあとお酒も入ったりするのかも。

こういったことができるのも、テレビではできない強みかもしれないですね。(めちゃイケで寝るまで酒飲む企画はあったから、お酒はべつにNGじゃないとは思うけど)

笑いの内容もテレビでは放送できなような内容…期待できるのかな?

ちなみにまっちゃんは観戦の立場で、特に笑わせあいには参加してませんでした。