いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

「15分だけ寝る」ことが私には何よりも難しい


最近の人気記事


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161027153455j:plain

 仮眠が苦手だ。

まだキューもナッちゃんもいなかった頃の私の話。

 

 

 

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161027153454j:plain

 

器用か。


さすがに途中、姿勢が苦しいので何度かうつらうつらと目を覚ますんですが、「あと15分…」とか「全然寝た気がしない…」とか言いながら気づいたらこれだけ時間が経ってました。

さすがに今は子供が産まれ、日中はやることも多いのでこんなことはないよ!!眠いの我慢してます。


しかし繰り返される「15分だけ寝る」。
類語に「朝早く起きてやる」があります。

これらが実行できたのはこれまでの人生で数えるほどなのですが、なぜ私は無謀にも挑んでしまうのか。
学習できない人間なんですね。



おしまい。