いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

大物が取れると興奮しませんか


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161027153509j:plain

キュー(第一子)のときは、耳かきすら一大イベントだった

 

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161027153508j:plain

 


この後しばらく、でかい鼻くそや耳くそがとれないかと毎日狙っていた。

 

気分はハンター。

でっかいの取れると超きもちいい。

 

 

これ以来、子供たちの「鼻がつまっちゃう!」とか「耳が聞こえないんじゃないか」とかいう心配じゃなくて「デカイのとれないかな」っていう気持ちだけで鼻穴と耳穴をのぞいている。

あまりにも虎視眈々と狙うのですでに息子にはいやがられている。

息子の耳アカいいんですよ、乾いていてよく巨大化して取りやすい。

ナッちゃんはまめに確認するようにしてます

生後1か月くらいのときにすんごいサイズのあって、「これ絶対お腹のなかにいたときからあったやつだ」って思ったらもう胸がきゅんきゅんしたよね
あの頃の思い出が耳のなかにまだあったんだ…って

きゅんって。


みんなしないんですか?

私はする。

 

おしまい。