いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

【ネタバレ】人喰いの大鷲トリコ、プレイ感想4コマ


最近の人気記事


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161213103201j:plain

楽しかったです、トリコ。

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161213103200j:plain

あのシーンはさすがに「わああ」ってなった。

っていうかリアルに「わああ」って言ってた。

 

 


次、ヒントをくれる未来の「私」について。

 

f:id:kanemotonomukuu:20161213103202j:plain

 

よくあれだけどこをどう攻略したかとか覚えてるなあと思いました。少年、もうずいぶんいい年だよね(笑)

 

あと、鏡は長いことあそこにほったらかしだったんですよね。あそこって普段は足を踏み入れない場所なのかな?他に建物見当たらないし。トリコとの大切な思い出のはずだし、普段から知ってる場所においてたら絶対に拾っておくと思うんだけどな。

ますます、少年たちがまとまって寝てたあの場所が気になる…。