いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

子供のコーディネートは怖い物知らず


最近の人気記事


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161106213253j:plain

びっくりして二度見した

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161106213252j:plain

 

これもう夏頃の話なんですが、幼稚園バスを降りてきた息子のダサさに目眩がしました。

夏場ってどうしても汗や外遊びで汚してしまうらしくて制服じゃ追いつかず私服に着替えて帰ってくることとても多くて。
家にも幼稚園にも着替えが必要だったので、あっちこっちとTシャツとかズボンを置いていたらたまに衝撃の組み合わせで帰ってくることがありました。


f:id:kanemotonomukuu:20161106213325j:plain

 

全身ぴちぴちだったり、買った覚えのないTシャツを着て帰ってきたり。

マンガにしたころはなぜか「Tシャツもポロシャツも裾を絶対ズボンに入れるマン」だったのでコーディネートの破綻に拍車がかかっていました。

 

今はそこまで汚すこともなく、もう制服のまま帰ってくる日が続いております。

 

…ん? 今、幼稚園においてある服がどんなだったか思い出せないぞ…

次に汚したら、いったい何を着て帰ってくるんだろう…?