いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

子供の病院選び-選べるだけ良いのかもしれないけど


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20161106213306j:plain

こんなに選択肢があるのに

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161106213305j:plain

 

飲めないものでAはあんまり行かなくなってしまいました。でも、家からいちばん近い…。

Bは、かかりつけに近いほど通っています。
子供の風邪が発熱と咳・鼻水だけだったときは「この薬よく効くなあ」と同じ薬をもらっていたものの、嘔吐風邪を引いたときも同じ薬だったので「いいんだろうか」と思い始めました(笑)

 

Cはとても評判がよく、すさまじい待ち時間になります。でも、急いでいるときや、いつもの風邪かなというときは待つ時間の長さがひどくて行けません。「なんだかいつもとちょっと違う風邪だなあ」というときに診てもらいたくて、かかっています。


使い分けできるほど近くに病院があるだけ良いとは思うのですが、難しいところです。