いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

テレビの使用権について気持ちより効率を優先しました


スポンサーリンク

いいんだ……

 

あ、全然新年感のないネタですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20161229194123j:plain

 

なんて心が広いんだ

だから、私は日中、ゲームします。
そして、旦那が夜ゲームしててもイライラしない!(子供2人ともワーワーしてて家事してないときとかは、さすがに助けて欲しいけど(そこまでしてゲームする旦那じゃないですが)

私は日中確かにずっと育児してて夜も時間ないけど、旦那は物理的に夜しかホントに家での時間ってないからね…。


でも、私(というか子育てしてる奥さんみんな)に自由時間を作ってくれるのも、子供を見てくれるひとがいないといけませんからね。下がまだ小さいので、今は旦那にお願いするしかない。大きくなってきたら幼稚園があるけれど。

お互いに譲り合っていけたらいいですね。