いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

インスタの投稿をまとめたもの③


最近の人気記事


スポンサーリンク

インスタグラムの投稿をまとめたものです。

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

インスタで「いいね!」1,000件もらいました

 今回の更新では、はじめて「いいね!」を1,000件以上もらいました。

(数日前の逃げ恥のイラストでももらいましたが、あれは作品の力だと思うので)

f:id:kanemotonomukuu:20170108194038j:plain


こちらの更新が1,300件を超えるいいね!と100件を超えるコメントをいただきました。(途中まで私のリプが入っているので、件数は確実ではないのですが)

詳細はインスタでご確認いただければと思うのですが、みなさんの共感コメントやどんな状況なのか、先輩ママからの励ましなどを読ませていただいて、こちらも涙すると同時に勇気をいただきました。

大変ですが、くじけそうにもなりますが、ほどほどに頑張って、いっぱい休んでいきましょう!

インスタのアカウントはこちらです。

 
よかったらフォローお願いします。