
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

要求>理解

スポンサーリンク

娘の成長が著しい

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20170113003016j:plain

喋るか舐めるかどっちかにしようぜ!



f:id:kanemotonomukuu:20170113003015j:plain

どっちもは…どっちもは聞いてあげられないのよ…

この、指を離そうとしない力が案外強くてですね、苦戦してるうちにかなり泣かせます。
でも無理にミルクを突っ込んでも当然飲めないので、泣きますね。

だからミルクを抜くと、泣きますね。

指を抜いても泣きますね。


その後、「なんでミルクよこさないんですか?こんなにお腹がすいてるのに」って感じで泣きますね。

泣いてる理由がわかるうちはいいか…(ミルクを突っ込む)