いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

心込め 寝かせてみせます 赤ん坊


スポンサーリンク

最近気づきました

 

f:id:kanemotonomukuu:20170116225118j:plain

 

せっかくやったのに、あと2時間くらい寝てくれてもいいのに


寝かしつけで「抱っこで眠るまでゆらゆら」っていうのを数えるほどしかしたことがないナッちゃん。

キューは、抱っこ以外じゃ寝ない子だったから(添い乳もダメだった)こうも楽な赤ちゃんがいるのかと…。

夜通し寝てくれたことはまだありませんが、3,4時間おきに夜起きたとしても数回ですし、すぐ寝てくれるので…。
2人目だから私が細かいことを気にしていないというのもあるとは思いますが、本当に助かっています。