
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

娘に可愛い格好をさせるチャレンジ②

スポンサーリンク

娘に可愛い格好をさせたくて日々チャレンジしていますが負けている日記です。

前回はこちら。

www.ippaikaasan.com



 

f:id:kanemotonomukuu:20170125193745j:plain

 

周りの親子が楽しそうに撮影していたのでつい…出来心で…。



続いては鉄板の耳つきカバーオール。オーバーオール?ジャンプスーツ?
GAPで可愛いのがセールだったので買ってしまいました。

f:id:kanemotonomukuu:20170125193443j:plain

だめだった。もの●け姫だった。

完全に獣。

よく広告で、スウィートマミーっていうところの耳つきカバーオールを見かけててあれ可愛いなああああ、と、赤ちゃんならだれでも、着たらとっても可愛いだろうなあとイメージしていたんですよ。

 

 

でも驚くほどに獣だった。動物になるんじゃなくて毛皮を着ていた。山の神を裸足で狩りにいけるほど溢れる野性。

赤ちゃんって何着ても可愛いと思っていたけど、ああいう広告に出る赤ちゃんはやっぱり可愛いんだなって再確認いたしました。