
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

うちの子だけなの?

スポンサーリンク

昨日の記事の続きっぽくなったのでよかったらこちらを先にどうぞ。



www.ippaikaasan.com



内容が汚いので、お食事中の方はご遠慮下さい。


 

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20170205222914j:plain

 

息子とおなじオムツを使ってるんですけど、こうも違うのかという。

息子も、さすがにお腹から漏れたことはなかったよ…。

背中漏れが!股から漏れが!とはよく聞くんですけど、全然。我が家のトレンドはお腹ですよね。


女の子と男の子では拭き方が違うとかいうのは聞いたことがありますけど、この出る場所の差は男女で違うものなの…?お尻の穴は同じところについてるよね…?

あと、もうひとつ言いたいんですけど。

お腹のほうで漏れたら背中には来ないんじゃないかと思うじゃないですか。位置が違うだけで全部お腹のほうに向かったんだろうと。少なくとも私はそう思ってました。




 

f:id:kanemotonomukuu:20170205222915j:plain



「こっちからも漏らしとかないとね」って感じで漏らさなくていい。


今は生後半年を超えまして、漏れも減ってきましたけども。(オムツの隙間がなくなってきたんでしょうね)

けれど毎回、お尻のほうはまったく汚れてなくて前のほうが汚れてるんですよね。不思議。