いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

インスタの投稿をまとめたもの⑤


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20170211231751j:plain



新規の絵日記を書く時間が取れないので恒例のインスタのまとめでごまかしました。

前回のまとめはこちら。

www.ippaikaasan.com

 

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

特に反響の多かった投稿

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

 

かねさん(@kanemotonomukuu)が投稿した写真 -

 

 

フォロワー5,800人ありがとうございます!

こんなに多くの方にフォローしていただいて感激してます!

インスタからブログを見てくださる方も多いのですが、1枚絵のネタとマンガのネタは違うので「別人みたい」って思われそうですね。もともと、マンガにするには大人しい(?)エピソードとかホッコリ系を書こうと思ったのがインスタなので(ホッコリはマンガにすると恥ずかしい)、別人っぽいのは無理もないのですが。

インスタでは私がゲーマーのオタクだってこと秘密にしててくださいね。
まあプロフに書いてあるんですけどね。
このブログのゲーム記事とかネタ読んだら千人単位でフォロワーさんが減りそうな気がします。


心当たり↓



そんなインスタを覗きたいかたはこちらから!

www.instagram.com