
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

赤ちゃんの髪の伸び方は運任せ

スポンサーリンク

娘の髪がみだれている

 


 


何度か娘の髪の話をネタにしてるんですけど、数ヶ月経っても一向に代わり映えせず

 

f:id:kanemotonomukuu:20170316220846j:plain



ようやく伸びたと思ったら後ろだけ伸びてきました

えー、そうくるー?

いっこうに額のきわ?というか、M字の部分の髪が伸びません。
オムツパッケージとかに可愛い赤ちゃんいるけど、顔は負けてないと思ってたけど髪の生え方も入るんだと思います。自然に任せるしかない娘の髪は剪定を怠った樹木のようです。もうだめだ。

親の目にはそれでも娘は可愛く見えてたんですけど、

 

f:id:kanemotonomukuu:20170316220848j:plain

 

やっぱり最近の髪は贔屓目に見てもすごいですわ。

 

ウォーキングデッドにハマっていることはこのブログで数回(偏った)記事を書いたんですけれども、あれにユージーンってキャラクターが出てくるんですね。

娘が信じられないくらいそっくりです。

顔も、最近太ってきて四角いものだからもう、コスプレしてるみたい。