
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

動いてよ!今動かなきゃ(以下略)だから動いてよ!

スポンサーリンク

動かないんだな。

 
もう生後10か月も見えてきたんですが、いまだに寝返り以上に成長がありません…。

f:id:kanemotonomukuu:20170424211125j:plain

すぐあきらめて、寝てる。

届きそうで届かないところにおもちゃを置いて、動いてもらおうとしてるんですけど、「それを取るために動くくらいなら寝ます」という感じです。

赤ちゃんってこんなに、なんていうか、やる気のない生き物でしたかね…息子のときはもう「できないことはしなくていい!」ってくらい動いていた気がしたんですが…。

ちなみに旦那からのアドバイス。

f:id:kanemotonomukuu:20170424211124j:plain

いつもハァハァしながら遊んでるんだってー!本当だってー!


とはいえ動かなさ過ぎて、健診の問診票にも○がつくところのほうが少ないです…。
早産で、修正1・5か月ではあるんですが…うーん。