いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

おすわり進化過程


スポンサーリンク

まだまだ…

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20170426230921j:plain

 

なんにも言わないんだもの…(このあとすぐ起こしました)

 

ここ数日の更新振り返ってみたんですが、ひどいコピペマンガばっかりですね!(同じ絵をコピペしてるだけの4コマという意味です)

 

赤ちゃんあんまり激しく動かないので、事実に基づいてますよ!ねっ

 

こんなでしたが、おすわりもだいぶ上達してきました。

ちゃんとお尻が下についてるというか、重心がちゃんと落ち着いてきたかんじです。まだまだ目は離せませんが…。

座ってる娘の姿を見て、

 

f:id:kanemotonomukuu:20170426231825j:plain

 

とんでもなく仙台四郎でした。

うちも商売(してないけど)繁盛したらいいのに~最後に客が来たのも、いつだったかしらレベル。

 

 

仙台四郎とは…昔仙台に実在した人で、この人が訪れたお店は繁盛すると言われていました。今では仙台の商売の神様のような存在なのです。

参照:仙台四郎 - Wikipedia