
いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

星野源MUSIC VIDEO TOUR を買ったよ

スポンサーリンク



なんかこんなことまでしてしまいましたが買いました!!!!!!!最高でした!!!

 

f:id:kanemotonomukuu:20170517171052j:plain

いろんな源さんが見られて最高でした~。youtubeだとフルじゃ見られないし。待ってました!待望のディスク化!って感じですね。
星野源という素材の生かし方をわかっている運営様に足を向けて寝られません。シェフ、シェフを呼んでちょうだい!


とても個人的なランキング(ビジュアルのみ)

曲はどれも素敵なので、単にビジュアルでランキングしてみました。


3位 「夢の外へ」源 

f:id:kanemotonomukuu:20170517171458j:plain


カジュアルでブーツカットな星野源。
この可愛らしさをファッション雑誌っぽく伝えたいけどファッションドブスなので言葉を持ち合わせていないのです。とりあえず愛おしい。あと隣で踊ってるおじさんの俊敏さが星野源の魅力を引き立てているという謎の現象が起きています。プレートメニューにパセリやトマトを添えると彩りがよくて素敵というのはわかるんだけど、サツマイモ状のどっしりとした何かがメインを引き立てている。よくわからないけどとにかくPVを見て欲しい。とにかく可愛い。1回目から星野源よりおじさんを見ちゃった人は多いはず。


2位 「SnowMen」源

f:id:kanemotonomukuu:20170517172157j:plain

オールバックの源さんですよおおおおオールバックだよおおおお初めて見たよおおおおお
なんだこれ。オールバックにスーツ着て眼鏡かけたら大人っぽくなるはずなのに童顔っぽくなってて額のラインに釘付け。もうだめだ。


1位 「恋」源

f:id:kanemotonomukuu:20170517172326j:plain

運営が星野源にサスペンダーをつけさせたことに本気で感謝するしかない源さん。しかもショルダーサスペンダーってあたりが。どんな性癖だよ。本当にありがとう。
このビジュアルが良いのもあるんですが、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で源さんと出会って初めての曲だったので思い入れが深いのもあります。ドラマのへたれ平匡から入って、PV「恋」でこの星野源を見たときのギャップにぐっと来てしまいました。


どの源さんも素敵で捨てがたいのですが、特にお気に入りの3つでした。
みなさんのお気に入りもよかったら教えてくださいませ。


番外編 「地獄でなぜ悪い」G

f:id:kanemotonomukuu:20170517172714j:plain

18歳以下のお子さんと一緒に見てはいけないPVです。

以上です。


関連記事

www.ippaikaasan.com