いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

【お知らせ+α】すくパラゲスト連載のお知らせ+めぐ子さんの話


スポンサーリンク

告知が遅くなってしまいましたが、すくパラさんでマンガのゲスト連載をさせていただくことになりました!

 

「いっぱいかあさん」 連載トップページ

f:id:kanemotonomukuu:20170530232717j:plain

 

5月28日更新分 第1話①「うちの家族は」

f:id:kanemotonomukuu:20170530233619j:plain

 

今週から、週2?くらいで更新されます。
なるべくブログでも告知したいのですが、現在仕事が忙しく更新時間が取れないので、Twitterも併用して告知したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


ママ友ゼロ…?


この近所と疎遠・ママ友ゼロ・子供の友達ゼロの家族【いっぱいかあさん】というアオリ?

news.sukupara.jp

 

たぶん担当さんかどなたかが考えてくださったんですが、確かに私、この土地に本当に知り合いいないんですけど、


あれ…?

誰か忘れてるな…?

 

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20170530234310j:plain
/私だよ\



 

いるいるいる~~~!!!
いちおう1人いる~~~!!!!!



この連載のお話書いたときしばらく会ってなかったんでスコンとね、忘れてた。


でも最近ブログ読んだ方にはわからないかも、めぐ子さん。

www.ippaikaasan.com

 

このブログね、いちおうね、「ママ友」ってカテゴリあるんですよ!

まあめぐ子さんのこと最後に記事にしたの去年の12月だし~~~!!

でもねちゃんと連絡とってるんです、

f:id:kanemotonomukuu:20170530234659j:plain

 

めぐ子さん友達いっぱいいるからね、仕方ないね!(都合のいい解釈)

その割に突然思い立って遊びに来て「なに…やっぱり私のこと好きなの…?」って思うと、「友達にドタキャンされたから来た」ってお前~!私は予備バッテリーパックかよ!


↓忠犬かねもとは2か月待った

f:id:kanemotonomukuu:20170530234837j:plain


やっぱりママ友ゼロなんじゃないか?
これは友達なのか?ん?

担当さんに「ママ友ゼロ」なところ直してもらおうかなと思ったけど、なんかもう、いいかなって…あはは。




だってさ、だってさ。

めぐ子さんはあと数年で、ご主人の転勤でいなくなっちゃうんだよ。

「ママ友ゼロ」が本当になっちゃうから…



幼稚園を除くかねもと家の目撃情報、めぐ子さんだけ。彼女は貴重な証人なのだ…かねもと家の。


※本日の絵日記は多忙のためラフでの更新となりました。失礼しました!