いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

侵入者は絶対許さないマン


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20170706114425j:plain

 

「まず」って言ったのでね、その他も色々対策を教えてもらいました。
対策というか、完全に攻撃方法の話でしたけどね。ホラー映画をたくさん見ている人なので、イメトレは万全なんだそうです。彼女の家には入らないほうがいい。

私はまず侵入を防いだり、あきらめてくれるようなこととか、狙われないような対策とか考えてたんですが、「来るなら来い。ぶっ●す」っていうめぐ子さんのようなタイプもいるんですね、かっこいいよ。

私も子供たちになにかされるくらいならこっちからやるという決意をもって生きてはいますが、果たして実際にそういう事態になったときにとっさに行動できるかどうか、自分に自信がないです。