いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

【お知らせ】「妊娠中の体重増加」について書かせていただきました!


スポンサーリンク

 「葉酸のチカラ」様に、妊娠に関する記事を寄稿させていただきました!


今回は妊娠中の体重増加についてです。
マンガ内の増加体重が少なさそうに見えますが、私は身長が低いので、この増加でも致命的でした。ちなみに私の身長を調べてみたら、小学校高学年女子レベルでした。

通りで最近近所の小学生の女の子の目線が斜め上になってきたなと…

 

 記事はこちらから(あるいは下の画像をクリックしてください)

f:id:kanemotonomukuu:20170807214307j:plain


それでも第一子のときは、出産前に戻ったんですが、第二子で増えた体重は未だに戻りません!



車なんかだとちょっとのガソリンでたくさん走るほうが「燃費がいい」「コスパがいい」と褒められます。私は大食らいなのにまったく動きません。なんらかの法律で私の体を規制してください。

記事はこちらからどうぞ!


寄稿サイト葉酸のチカラ」様