いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

withBことブリリアンのお風呂の入り方がアツイ(アメトーーク美容ファースト芸人より)


スポンサーリンク

もはや育児ブログでもなんでもない絵日記


f:id:kanemotonomukuu:20170921151112j:plain


もらってないの!?

 

 

f:id:kanemotonomukuu:20170921151121j:plain


「ボディーソープ壁に塗って…」の時点でスタジオも視聴者も察してヒエ…ってなるの本当に笑った


出演情報↓

https://twitter.com/koji_brillian/status/908544544932638720


見なくちゃ!

あと、PON!って番組にブルゾンちえみwithBで出てる(木曜日)って聞いたよ…宮城では放送してないけどね!


前回の記事↓

http://www.ippaikaasan.com/entry/2017/09/07/202017



創作マンガとこの記事と、最後に書いたエッセイマンガは実母との話だし、育児日記らしき日記を書けてなくてすみません。みんな元気です。


諸事情あってスマホから更新してるのでレイアウト崩れてたらすみません…(たぶん埋め込みがうまくいってない。あとで直します)