いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

抱っこをせがむポーズがあざとい


スポンサーリンク

f:id:kanemotonomukuu:20170922161654j:plain

ひとりで「バッ…(届かないな)」ハイハイ「バッ…(届かないな)」ハイハイ…を繰り返してるので、それが見たくて、わざと遠くから「おいでー」と呼んでしまう…

たまにたどり着けずにその場で「ウベァァァァァ!!」って泣きだすので、その時は迎えに行きます。ポーズは可愛いのに泣き方がすさまじくオッサン。いえ、オッサンの絶叫泣きって聞いたことないので想像ですけど。

まだ距離感がわからないんでしょうね。もしくは「迎えにこいよ」っていうアピールなのかもしれません。なんにしても可愛いッ!

1歳2カ月(修正1歳1カ月)も終わりそうですが、ハイハイがものすごく高速です。つかまり立ちは問題なく、つかまり歩きはたどたどしくも楽しそうにやっています。最近ようやくその場で立とうと試みています。頑張れ~!