いっぱいかあさん

育児の絵日記です。たまにゲームの話。

ぼくがしむまで


スポンサーリンク

昨日のから読んでもらったほうが意味がわかりやすいと思います。

↓ 

www.ippaikaasan.com

 

f:id:kanemotonomukuu:20171003150125j:plain

f:id:kanemotonomukuu:20171003150142j:plain


ウソついてごめんね。

「これ食べたらしむ?(笑)」とか「ええーっ、○○(アニメとかでやられたキャラ)しんだ!?」とか言ってはいたんですが、常に笑っていたのでこんなにしくしくと泣かれると思わなくてびっくりしました…

このあとずっと私のほうを見ながら涙を浮かべて「しんじゃだめ」とか言ってくるので、私はアワアワしながらいろんな言い訳をたくさんしましたよね…カレシか…!

私が考えているよりも意味はわかっているんだなと思って、びっくりしました。

まあ思春期くらいでふつうに「死ねババァ!」とか言われる気がするんですが、その時は私、ウキウキで1週間くらい旅行に行ってくるつもりです。